« ためしに作成してみる | トップページ | ベルウィックサーガプレイ中 »

2005年5月28日 (土)

そんなやる気ない姿勢でいいのかと

だいぶ前から欲しいと思ってる某社のデジタル録画もできる32インチワイド液晶なパソコンですが、実物見るとやたらに画面が液晶っぽい。なんか一昔前のカラーノートのような表示。

とりあえず店員に「こっち(となりにおいてあったパソコン)のより映り悪いけどなんで?」とか聞いてみたところ、「こっちもアナログ電波だと映り悪いですよ」とのこと。しかも実演するし。

私的には映りのキレイなところが見たかったんですがねえ?

まあ、きっとボーナス出るころまでは在庫とかも潤沢だろうし、来週よその店できいてみるか。

|

« ためしに作成してみる | トップページ | ベルウィックサーガプレイ中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。