« 詰まった | トップページ | 一串・・二串・・・ »

2005年7月30日 (土)

うまくいかないことばっかやねえ

神奈川のうたいいなあ。もっと地方局はsakusakuを放送すべきだと思います。

前回Norton SpeedDiskがフリーズして以来、やたらにPCがフリーズします。しばらくほっとくとフリーズするんでおちおち録画予約も仕込めやしねえ状況。

イロイロ見てはみたもののどれも直接の原因とは思えないため、とりあえずはログに出てたdiskエラーを信じて(←?)ハードディスクを変えてみることに決定。

そして換装のためにデータの移動を開始してみると・・・

おねがいツインズ#1-#4.m2p・・・ CRCエラー

気をとりなおしてcopyコマンドでもう1回・・・

CRCエラー

なぜにこないだ録ったばっかのお気に入りが(泣) その下のカウビでも、もっと下のエロいのでもよかろうに、よりにもよってこれかよー(泣)

もうずっとこんなトホホ続きです。

話は変わってデジタル放送のコピワン規制、多少は見直しムードらしいです。まあ、ケツがくすぶり始めたというか、当たり前だろというか、CCCDに続いて朗報、と思いきや、またアノ連中iPodとかに課金しろとか言ってるらしいですね。

しかも、「音楽配信やレンタルに関する権利者許諾範囲と私的録音の範囲は重複するものではない」とか、そんなもんCDででもオンラインででも買ってきてiPodで聞いたらあからさまに2重取りじゃねえか。アホか。

これでまたCCCDの時のごとく、iPodとかも売れなくなったらどうするんですかね? 今度は視力とか聴力にでも課金するんじゃねえか?

|

« 詰まった | トップページ | 一串・・二串・・・ »

コメント

ダメだやっぱ再インスト

投稿: はに○ | 2005年7月31日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109744/5233392

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないことばっかやねえ:

« 詰まった | トップページ | 一串・・二串・・・ »