« うまくいかないことばっかやねえ | トップページ | ひとりごと »

2005年7月31日 (日)

一串・・二串・・・

mixi もうだいぶ前に某師匠からmixiにお誘いいただいていて、「ろりい自画像描け」とかお題を頂戴してたヤツがようやく完成しました。なんつうか、ぜんぜんろりぃくない頭身ですが。(全身像は画像をクリック)

自画像のほか、しき布団カバーにアイロンプリントなどして使えます。解像度を気にしなければ。いやもちろん冗談ですが(^-^;

しかし、とあるプロのヒトのCG見て「こんなん描きたいなあ」とか失礼極まりない勢いで描いてみましたが、やぱし全然ダメっすねえ。「ふかふかベッドに寝転んでる」予定だったのですが、画力のなさからどう贔屓目に見てもせんべい布団に・・・(涙

いや、自分の布団見て描いたのが失敗なのか・・・?

|

« うまくいかないことばっかやねえ | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまくいかないことばっかやねえ | トップページ | ひとりごと »