« Norton SpeedDiskが動きません | トップページ | うまくいかないことばっかやねえ »

2005年7月24日 (日)

詰まった

kb320

順調にダラダラ進んでたベルウィックサーガが10章まで来て詰まった。

スタート地点近辺のランス2騎が止められず死者多数。とりあえずリセットしてオエカキに逃避。影響出まくりな剣士絵になってるし^^;

しかしまあ、何ヶ月かぶりだと描き方も忘れるもんですねえ。何か左手の方が大きいし。

しかし、ラレンティアと護衛で凌げるかなあ・・・

|

« Norton SpeedDiskが動きません | トップページ | うまくいかないことばっかやねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Norton SpeedDiskが動きません | トップページ | うまくいかないことばっかやねえ »