« 60の2と3 | トップページ | 素で勘違い »

2005年8月22日 (月)

サモンナイトエクステーゼ終了~♪

サモンナイトエクステーゼようやく1周目完了~♪

しかしまあこのシリーズ、毎度ながら面白くないことは全然ないんですが、なんか情熱的にははまれないというか、微妙なできなんですよねえ。クラフトソードはやったことないですけど。

なんつうか、

  • アクションはいまいち
  • 謎解きは単調
  • シナリオは平坦

って、すげえつまんなそうな書き方ですが、いや、普通でした。はい。なんか、どれか突出しててくれてもいいような気がするけどなあ・・・ジャンプ踏みつけとか。キャラとBGMだけっすかね。ほとんど好みの問題な気もしますが。

ベルウィックサーガは途中までっきゃやってないし、グランディアIIIは封も開けてないし、今週はテイルズ新作だし、なんかもうずーっとゲームだけやってたいもんですねえ・・・

さて話はかわって、最近なんか自宅で酒盛り(←※20歳以上)することが多いのですが、未開封のゲームが多いわりに桃鉄とかそれっぽいのは全然なかったりするので、自称アグレッシヴプログラミングの方をマネして作ってみようかと思います。いまから作ってどうするって感じですけど。

とりあえず前にSTG途中まで作って放置してるソースをコピペして、ウィンドウ表示するとこまで晒してみます。

WIN32アプリとして特筆することなし。ウィンドウメッセージ捌くのが忙しくない時だけメイン処理します。

|

« 60の2と3 | トップページ | 素で勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109744/5576907

この記事へのトラックバック一覧です: サモンナイトエクステーゼ終了~♪:

« 60の2と3 | トップページ | 素で勘違い »