« お酒は20歳になってから | トップページ | ここで膝を折るわけには、いかないっ!! »

2005年9月25日 (日)

お題の10

010カレンダーどおりの方々はそろそろ連休も終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今週末はTVばっか見ててイラスト全然描き終わらなかったので、予定を変更してお題の10「しゃがむ」です。だいぶ前から描きだめしてたのの最後です。

ハイアングルからのは前に落書きメモで描いてるので、今回は同一人物でローアングル気味に。とりあえず無難にまとまってるでしょうか?

それにしてもようやくテーマ1/6消化です。やっぱ60って多いわ・・・

|

« お酒は20歳になってから | トップページ | ここで膝を折るわけには、いかないっ!! »

コメント

60も!Σ(´▽`
それは、多い!!(汗

でも、絵はちゃんとまとまってます~!
そういうポーズ描くの難しいですよね…。

投稿: みゃお | 2005年9月26日 (月) 07時51分

>みゃお さん

まだまだ長い道のりっす^_^;

でもこうやってテーマに従って描いていくと、意外と描き辛かったり、バランスおかしくなったりするものが結構多いんですよねー^_^;

なんというか、もっと画力(?)を身につけないとですわ。
いや、何のためなのか不明ですが^_^;

投稿: はに○ | 2005年9月26日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒は20歳になってから | トップページ | ここで膝を折るわけには、いかないっ!! »