« この一週間のまとめ | トップページ | 久々にお題 »

2005年9月11日 (日)

9月11日では遅すぎる

report320先週完成予定だった新学期ネタイラスト、ようやく終わりました。(例によってクリックするとGalleryの方に移動)

なんとなく夏休み明けにありそうな日常の1シーンです(妄 やっぱこういうのは鮮度が大事だよなあ・・・

とりあえず制服は某氏の指導により中間服です。いや、結局夏服とたいしてかわらんような、そもそもデザインがよろしくないとか、そんな気がしなくもないです。

ということで、図中の[ A ][ B ]は適切な文を埋めてください。

|

« この一週間のまとめ | トップページ | 久々にお題 »

コメント

A: ね、このメール私が返して良い?
B: 勝手な事するなよ!

どーもー。
足跡ありがとうございました!ヾ(´▽`
こんなところへ足跡返してみますw
とりあえず、シチュエーションは友達以上恋人未満の彼から来たメールに友達が勝手にメールを返そうとしている そんな感じで♪w 

投稿: みゃお | 2005年9月12日 (月) 15時18分

うは、こんなとこまでご足労いただいいてありがとうございます^_^
回答、仲むつまじい感じがいいですねっ^_^
メールといえば、酔っ払った先輩にケータイ取り上げられて上司とか宛てに「今呑んでまちゅー」とか送られた同僚がいますが^_^;

投稿: はに○ | 2005年9月12日 (月) 22時45分

Σ 上司に!
冗談でもそれはキツイ…。(滝汗

ご足労なんて事ないですよぅ♪
イラストが可愛くって来るの楽しいです!

そういえば、女の子ばっかり描いてるコミュ繋がりでもあるんですねw
今気付きましたw
これからも('-'*)ヨロシク♪

PS,そうそう、肌色塗ると…には、入っておられないのですねw;
てっきり、入ってらっしゃるのかと思ってましたw

投稿: みゃお | 2005年9月13日 (火) 08時02分

上司のソレは翌日、即言い訳メール送ったとか^_^;

色を塗ると~はいろいろコミュ巡ってて、結局、参加はしてないです。紛らわしくてすみません^_^; いや、ほら、そんなえろくないですし^_^;

女の子ばっかり描いてる方は私も後で気づきました。そういえばあちらのお絵かき掲示板のログでお見かけしたなあ、と^_^;
(コメントしてなくて申し訳ない(汗)

ということでこちらこそよろしくお願いしますm( _;m

投稿: はに○ | 2005年9月13日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この一週間のまとめ | トップページ | 久々にお題 »