« 結局間に合いませんでした | トップページ | 9月11日では遅すぎる »

2005年9月10日 (土)

この一週間のまとめ

昨日更新するつもりだったのですが、酒のんで久しぶりにマージャンやってました。約1名酔いつぶれたため東場のみでおわっちまいましたが。勝ってたんだけどなあ・・・^_^;

例の課金関連ですが、こんなんやってるらしいです。いや、こんなとこでブツブツ言ってるよか意見した方がいいのでしょうが、さすがに「氏名:はに○」「職業:おうじ」では出せんよなあ・・・

そして今月のCSは6月ころに見れなかった風神の門の再放送とか、おねツイ最終回とかイデオン劇場版とかキンゲとか大鉄人17とかいっぱいあったり^_^; 映画も行きてえし、もっと休みが欲しいなあ・・・^_^;

|

« 結局間に合いませんでした | トップページ | 9月11日では遅すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109744/5871191

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間のまとめ:

« 結局間に合いませんでした | トップページ | 9月11日では遅すぎる »