« ここで膝を折るわけには、いかないっ!! | トップページ | 風神の門 »

2005年9月29日 (木)

贈答イラスト

Image0ということでようやく贈答イラスト作成完了です。完成したものは送り先のX-haust X-pressさん家でご確認いただくとして、右はこっそり描きしてた元ネタの下描き版。ちなみに図中の左側の物体はバイクらしきものです^_^; バイクなんてほとんど(というか全然)描いたことないからなあ・・・

ネタ的にイマイチの上、構図というか位置関係もおかしかったので、結果的には描きなおしたワケですが、おねいちゃんはこっちの方がかあいかったかも?

それにしても人様の、それもレベルの高ぇ絵師の御方にイラスト送るのって、毎度・・・ってほど描いてませんが、緊張しますねえ^_^;

|

« ここで膝を折るわけには、いかないっ!! | トップページ | 風神の門 »

コメント

ホントにありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: X4kazu | 2005年9月30日 (金) 06時26分

こちらこそよろしくっす^-^

投稿: はに○ | 2005年9月30日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここで膝を折るわけには、いかないっ!! | トップページ | 風神の門 »