« アプリの終了と入力処理 | トップページ | 今回は間に合ってよかったですよ? »

2005年10月 8日 (土)

一週間ぶり更新

今週は仕事して仕事して飲み行って^2な一週間でした。疲れた。しかも最後の休みっぽい。

ということでだいぶ前にスルーした夢バトンとHNバトン。

1.小さい頃、何になりたかった?
安定した収入を得る

2.その夢は叶ったか?
どこで安定してんですかね?

3.現在の夢は?
不老不死とかどうですか?
あと、数年以内ならセーフだと思うのですが。

4.宝くじで3億円当たったら?
とりあえず背中に気をつけた方がよい?

5.あなたにとって夢のような世界とは?
自主規制

6.昨晩見た夢は?
起きたら遅刻だった夢

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
N○Kのアレ。おーい!アレ

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ほえほえとか徳田新之助とかまいけるじゃくそんとか?
その他にも細かいのイロイロあります。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
王子

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
英名でhunnyは多いですね
つか微妙に何を訊いてるのか分からない設問だし。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ハンドルなんだから好きに変えればいいような気が・・・

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
HNが本名の人

こんなんでいいのか(汗

|

« アプリの終了と入力処理 | トップページ | 今回は間に合ってよかったですよ? »

コメント

忙しい所ありがとうございました!(´▽`*
王子!!
そう呼んでも良いですか?( ̄ー ̄(ぉ

投稿: みゃお | 2005年10月 9日 (日) 19時32分

>みゃお さん
全然okすよ~(^-^)b

投稿: はに○ | 2005年10月 9日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプリの終了と入力処理 | トップページ | 今回は間に合ってよかったですよ? »