« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月25日 (金)

入間性バトン

だるいのでスルーするつもりだったのですが、同じく渡された方で約一名、非常にお怒りの方がいらっしゃるので、敢えて答えようと思います。天邪鬼ばんざい。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 誰だっけコイツ?

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 俺に聞かないでください。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 やる気なし。

4.では反対に嫌いなタイプは?

 我こそは常識。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 特になし。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 これからもよろ。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 (後略)

| | コメント (5)

2005年11月23日 (水)

著作権と表現の自由

だいぶ前に某氏に教えてもらった「牧歌組合」さんですが、先週あたりからタイヘンなことになってるいたいです。なんかJEが弾よけにJASRACを使ってると読めなくもないですが、いずれにしても見境ねえなあ・・・

現在進行中で歌詞が削除されてるみたいですが、これをいいことにJASRACが沈黙した場合って、やっぱ告訴できんのかな? いや、再度掲載すりゃいいのか。

それにしても、奥さんええ人ですわ(ノ_・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

結局オシゴトばっかな日々

平和どころか深夜残業あり、徹夜あり、飲みありな一週間でした。こんばんは、はに○です。いや、金曜早々に撤収して飲みに行ったぶん今仕事してるワケですが。

それはさておき、モバイルDTP環境のためにノートPC買おうかなーとか、デスクトップ機用にPC机椅子買おうかなーとか思って、ここんとこ秋葉原とか行ってますが、なかなかよさ気なの、ないんですよね・・・

特にPCラックって、液晶デスプレイでキーボード叩く姿勢に配慮されたサイズとデザインぽいですが、CRT+タブレットだと置けねえじゃんって感じです。そもそもオエカキするときとキーボード叩くときって姿勢違うんですよねえ>自分^_^;

なんつうか、家具屋の方を見て回った方がいいのだろうか・・・

みんなその辺どうしてんだろ?

| | コメント (0)

2005年11月11日 (金)

多忙というより精神的に疲れるヒビの2

日曜出勤確定のようなので今日は早めに撤収しました。こんばんは、はに○です。

なんかちょっと多忙の域に入りつつある感じです。うわーん><

| | コメント (5)

2005年11月 4日 (金)

多忙というより精神的に疲れるヒビ

更新が滞ってるのはXANADUどころじゃなくなったからです。こんばんわ、はに○です。

背景とか描く向けの入門本買ってきました。とりあえず「ペンで描く スケッチから精密描写まで」と「初めて学ぶ遠近法」みたいなの。我ながら頭おかしいぽいことしてる気がしなくもないですが。

つーことでガシガシ描くぞー(^-^)/

いや、もちろんオニャノコしか描かないですが。

| | コメント (3)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »