« 多忙というより精神的に疲れるヒビの2 | トップページ | 著作権と表現の自由 »

2005年11月19日 (土)

結局オシゴトばっかな日々

平和どころか深夜残業あり、徹夜あり、飲みありな一週間でした。こんばんは、はに○です。いや、金曜早々に撤収して飲みに行ったぶん今仕事してるワケですが。

それはさておき、モバイルDTP環境のためにノートPC買おうかなーとか、デスクトップ機用にPC机椅子買おうかなーとか思って、ここんとこ秋葉原とか行ってますが、なかなかよさ気なの、ないんですよね・・・

特にPCラックって、液晶デスプレイでキーボード叩く姿勢に配慮されたサイズとデザインぽいですが、CRT+タブレットだと置けねえじゃんって感じです。そもそもオエカキするときとキーボード叩くときって姿勢違うんですよねえ>自分^_^;

なんつうか、家具屋の方を見て回った方がいいのだろうか・・・

みんなその辺どうしてんだろ?

|

« 多忙というより精神的に疲れるヒビの2 | トップページ | 著作権と表現の自由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙というより精神的に疲れるヒビの2 | トップページ | 著作権と表現の自由 »