« 著作権と表現の自由 | トップページ | いちおう時期なのでそれっぽく »

2005年11月25日 (金)

入間性バトン

だるいのでスルーするつもりだったのですが、同じく渡された方で約一名、非常にお怒りの方がいらっしゃるので、敢えて答えようと思います。天邪鬼ばんざい。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 誰だっけコイツ?

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 俺に聞かないでください。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 やる気なし。

4.では反対に嫌いなタイプは?

 我こそは常識。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 特になし。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 これからもよろ。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 (後略)

|

« 著作権と表現の自由 | トップページ | いちおう時期なのでそれっぽく »

コメント

バトンタッチ15名って!Σ( ̄□ ̄;)!!
嫌がらせかよ!?とか思っちゃいますたw
普段、バトンきてもあまり回さないし、回しても迷惑じゃないカナとか色々考えますよね。
もし、こんなバトンきたら絶対回せないと思うw

んでは、これからもヨロ♪(^-^)/

投稿: みゃお | 2005年11月26日 (土) 07時39分

15人に回すってスパムじゃん(; ´Д`)
内容もアレだし…

投稿: X4kazu | 2005年11月26日 (土) 08時30分

>みゃお さん
バトンとか楽しめる友人同士なら問題ないんじゃないでしょーか^_^
別にバトン嫌ってるワケではないのですが、原則回さない方針です^_^
>X4kazu さん
いや、さすがにスパムまで言っちゃ悪いかなーと思いながら、某テンプレの「どう見てもスパムです。本当にありがとうございました。」とかって回答も考えたりしてました・・・^_^;

投稿: はに○ | 2005年11月26日 (土) 19時39分

このバトンの内容自体は別に可もなく不可もなく、って感じですが、15人に回せというのはツッコミどころではありますね。バトン回せるほど親しい友達が15人もいない私は確実に困ります(笑)
ところでお怒りの方の回答にたれぱんだがやたらと出てくるのがかなりツボにはまりましたw

投稿: ぽち太 | 2005年11月27日 (日) 20時02分

>ぽち太 さん
ウチも本気で15人回そうと思うとかなり辛いですが、おいおい誰か途中で増やさなかったか、これ? みたいな感じですよね^_^;

投稿: はに○ | 2005年11月27日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 著作権と表現の自由 | トップページ | いちおう時期なのでそれっぽく »