« 入間性バトン | トップページ | めりくり »

2005年12月 5日 (月)

いちおう時期なのでそれっぽく

win5_320ということで久々に新作。全体図は画像クリックしてGalleryの方で確認よろです。あと、メアド必須設定も解除してみました。

なんかペンタブの操作がやたらに重いのでドライバ更新、gimpも更新ってしたら、gimpインストール時にHT切るかBIOS更新しろとか言われてそっちも更新です。

それにしてもWin版のScript-fu.exeでクラッシュする問題って、GIMP屋本舗さんで解決してるらしいです。お悩みの方は行ってみるれ。

今回は表情と質感重視で描いてみましたが、質感難しいよ質感。花瓶のようなセーターとか、逃げたいです。まじで。

|

« 入間性バトン | トップページ | めりくり »

コメント

このシチュは実際照れますね(笑

衣服の質感って難しいですよねぇ。
冬になるといろんな質感の服があるのでめんどくs(ry
だから水着とかの方が好きなんですよねぇ
↑これもはじかれる原因(笑

投稿: X4kazu | 2005年12月 5日 (月) 19時44分

>X4kazu さん
あはは、なんか、「描いてるこっちが恥ずかしいわ」って感じでした^_^;
それにしても、ホント服描くのって難しいですよね・・・(←ダメすぎ

しかしキッズg◎◎は水着もダメなのか・・・^_^;

投稿: はに○ | 2005年12月 5日 (月) 23時04分

いいなぁ、このシチュエイション。やってみたいですね(*ノノ)キャ
……でも自分で想像するとどうもマフラーをリード代わりに散歩してもらってる図になってしまいます。

投稿: ぽち太 | 2005年12月 6日 (火) 01時03分

>ぽち太 さん
たぶん右手の親指の位置が悪かったんですが、描いてみるとマフラー引っ張ってるように見えなくもないんですよね^_^;

ああー、でも、
「いくぞー」
「わああ、ひっぱるなああ(慌」
みたいなのもいいかなあ、とかちょっと思ったり・・・^_^;

投稿: はに○ | 2005年12月 6日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入間性バトン | トップページ | めりくり »