« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

ナルニャー

飲み行って、借りてるDVD観て、えーが観て、飲み行って居眠りして(←やっちまった)、洗濯して、仕事して、買い物行って。そんな週末。なんか胃がよヴぁそげです。

ということでナルニア王国物語、ストーリー構成とか映像とかよくまとまってたなあ、という感じでした。なんというかあっさりめで突出してイイってとこがないというか・・・^_^; ちなみに原作は読んでないですが。

| | コメント (5)

2006年2月19日 (日)

えーが えーが

また日記更新してねえとか言われましたので、とりあえず更新。

最近観たえーがのかんそなど

【フライトプラン】

なんというか、作品後半が予告編や作品紹介とイメージが全然違ってる、という意味で意外な面白い作品。もともと穴だらけなのか、作中で語りきれなかったのか、割と雑な感のあるストーリでしたが、展開が速いので、最後まで飽きることなく楽しめました(^-^)

【ウォーク ザ ライン】

予定が空いたのでジョニー・キャッシュとか知らずに観てきました。当時を知ってる人が観ればまた別なんでしょうけども、ストーリ自体は普通かなあ、と^_^;

それはそれとして、主演のホアキン・フェニックス、リース・ウィザースプーンの熱演が見所かも。率直によかったです(^-^)

| | コメント (3)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »