« やりすぎてしまうかもしれん | トップページ | ナルニャー »

2006年2月19日 (日)

えーが えーが

また日記更新してねえとか言われましたので、とりあえず更新。

最近観たえーがのかんそなど

【フライトプラン】

なんというか、作品後半が予告編や作品紹介とイメージが全然違ってる、という意味で意外な面白い作品。もともと穴だらけなのか、作中で語りきれなかったのか、割と雑な感のあるストーリでしたが、展開が速いので、最後まで飽きることなく楽しめました(^-^)

【ウォーク ザ ライン】

予定が空いたのでジョニー・キャッシュとか知らずに観てきました。当時を知ってる人が観ればまた別なんでしょうけども、ストーリ自体は普通かなあ、と^_^;

それはそれとして、主演のホアキン・フェニックス、リース・ウィザースプーンの熱演が見所かも。率直によかったです(^-^)

|

« やりすぎてしまうかもしれん | トップページ | ナルニャー »

コメント

本当は「最終兵器彼女」が観たかったんですよねぇ。
でも、全7巻のあの漫画を2時間で収めれたのか・・・
もう近くじゃ上映してナイしですね~。

フライトプランは、まだご近所でやってるので、観てこようかな~と思案中です><

投稿: しゅ~じ。 | 2006年2月19日 (日) 19時03分

フライトプラン、満足できた様で良かったですね!
映画って、中々見に行こうと思っても行けない物ですよね!(><
とはいえ、既に映画情報に疎い身。
映画を楽しむ余裕が欲しい!!

投稿: MYAO | 2006年2月19日 (日) 19時28分

>しゅ~じ。 さん
最終兵器彼女いろんなトコで人気だなあ^_^;
いや、私は原作からして読んでないですけど^_^;
やっぱ読んどいた方がいいかなあ・・・

>MYAO さん
私も就職してからこっち、長いこと年1,2回ペースでしか観てなかったんですよね^_^;
身近に映画よく行く人がいると、機会増えますよね^_^;

投稿: はに○ | 2006年2月19日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎてしまうかもしれん | トップページ | ナルニャー »