« えーが えーが | トップページ | なんとなくそんな気はしましたが »

2006年2月26日 (日)

ナルニャー

飲み行って、借りてるDVD観て、えーが観て、飲み行って居眠りして(←やっちまった)、洗濯して、仕事して、買い物行って。そんな週末。なんか胃がよヴぁそげです。

ということでナルニア王国物語、ストーリー構成とか映像とかよくまとまってたなあ、という感じでした。なんというかあっさりめで突出してイイってとこがないというか・・・^_^; ちなみに原作は読んでないですが。

|

« えーが えーが | トップページ | なんとなくそんな気はしましたが »

コメント

お。
ナルナル王国観てこられたんですね~★
私も「見に行きたいな~」とは思っているのですが、コレって第一章でしょ~?ってのがあって…。
ハリポタみたいに、一話一話完結してたらいいんですが、指輪物語みたいな続き方だったら、ちょっと止めておこうと思っていたり。
どうでしたか?

私も原作読んでない派(派?)です(、、

投稿: しゅ~じ。 | 2006年2月27日 (月) 01時06分

ばっちり一話完結っす。

投稿: はに○ | 2006年2月27日 (月) 22時35分

ナルニア王国物語かぁ。
ハリポタ観たばかりで、食傷気味かも(ぇ
ビデオが出たら借りて観る事にしようw

投稿: みゃお | 2006年2月28日 (火) 20時24分

あはは、そっちは見たことないからなあ・・・^-^;

投稿: はに○ | 2006年2月28日 (火) 22時21分


一話完結ですか。
じゃあ見に行っちゃおうっとw
はにさん、情報ありがとうですよ~♪

投稿: しゅ~じ。 | 2006年3月 1日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーが えーが | トップページ | なんとなくそんな気はしましたが »