« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月19日 (日)

1日中FF12

ヒヨコ一匹しとめるのがやっとなんすけど?

つかすんません、戦闘飽きてきました。

コマンド入力してから実行までに間があるのって辛くないですか?

| | コメント (5)

2006年3月12日 (日)

結局自分は変われていなかったのか

自己嫌悪中につきやる気なし。

【今週末の日記】

飲み行(ry

【今週のイーオン・フラックス】

みどころ:シャーリーズ・セロン

| | コメント (5)

2006年3月 5日 (日)

QMAと戦国無双2

なんかタイムシェアリングにいろいろ手ェ出し始めちゃってパニック状態のはに○です。こんばんわ。

つうことで方々で話題にのぼるので一応やってきました、QMA。今更ですが。なんつか、ええ、スポーツ4択はかんべんしてくださいって感じでしたが、初心者救済ちっくに普通な戦績。そのうちまたやっとくかなあ・・・

んで某氏オススメの戦国無双2。これも初めてやるんですが、こんなテキトウにプレーしてていいんすかね、これ^^;

それにしてもスゲーふつうの日記ぽいわ、最近。

| | コメント (4)

2006年3月 2日 (木)

なんとなくそんな気はしましたが

せっかく休んで買いに行ったのですが、やっぱダメでした>DS Lite

それにしても日曜から体調悪いの騙し騙しやってたのですが、いよいよダメそうです。

のみすぎ?

| | コメント (3)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »