« なんとなくそんな気はしましたが | トップページ | 結局自分は変われていなかったのか »

2006年3月 5日 (日)

QMAと戦国無双2

なんかタイムシェアリングにいろいろ手ェ出し始めちゃってパニック状態のはに○です。こんばんわ。

つうことで方々で話題にのぼるので一応やってきました、QMA。今更ですが。なんつか、ええ、スポーツ4択はかんべんしてくださいって感じでしたが、初心者救済ちっくに普通な戦績。そのうちまたやっとくかなあ・・・

んで某氏オススメの戦国無双2。これも初めてやるんですが、こんなテキトウにプレーしてていいんすかね、これ^^;

それにしてもスゲーふつうの日記ぽいわ、最近。

|

« なんとなくそんな気はしましたが | トップページ | 結局自分は変われていなかったのか »

コメント

ぉぉ☆ぃぃ子だねぇ(´д`*) ♡

ちょこも戦国無双2ゃって5人目クリァしたトコかな??最近、ずっと家で無双してますゎ・・・・はぃ。

投稿: ちょこ | 2006年3月 6日 (月) 21時42分

あはは、また徹夜とか?^_^;

投稿: はに○ | 2006年3月 7日 (火) 00時07分

こんばんわ。
足あとありがとうございました♪
はに○さんの描く女の子、私好きです(*^_^*)
お仕事大変でしょうが
これからもかわいい女の子を生み出していってくださいませ★

投稿: 雨 | 2006年3月 9日 (木) 00時54分

>雨 さん
あはは、ありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります(^-^)

投稿: はに○ | 2006年3月 9日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなくそんな気はしましたが | トップページ | 結局自分は変われていなかったのか »