« 日記 | トップページ | 諦めることでしか先に進めない時もある? »

2006年4月23日 (日)

またもや録画失敗

最近プログラム組んでなくて欲求不満気味のはに○です。禁断症状でそうです。

それにしても最近、風邪、はやってるんですかね。先週、自分風邪ひいたと思ってたら今週は他の方がひいてるし。

ということで掲題の件、土曜予定変更してFF12やってたのですが、セレクタの設定PS2入力にしたまま寝てたらしく、またもや録画失敗したらしいです。なんつか、STB→セレクタ→PCって録画環境は使いにくいっすね。月に1回くらいは失敗します。

それはさておき29日、30日の麻雀オフ、メンツ不足により予定変更かと思いきや、急転して開催の運びのようです>関係各位

長いことやってないし、勘取戻しとかねえとなあ・・・

|

« 日記 | トップページ | 諦めることでしか先に進めない時もある? »

コメント

ぉ☆言ゎれる前に今回は書きましたね(´д`*)

またまた麻雀ォフですかぁ。好きですねぇ♡ちょこは最近してなぃのでルールすっかり忘れました(笑)

今、ゃったら最下位確実ですね。。。。

投稿: ちょこ | 2006年5月 6日 (土) 02時39分

前日に飲み行った時の2次会でもたまたまやる機会があったのですが大敗、当日も極めて芳しくない成績でしたとも、ええ。

なんか最近何やってもうまくまわんねえっす・・・

投稿: はに○ | 2006年5月 6日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記 | トップページ | 諦めることでしか先に進めない時もある? »