« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

こうキョーミない話きいてると

20060529_01ラクガキのひとつもやりたくなるっちゅうもんですよ。

とりあえず鉛筆画補正するんだったら、PSP4.2(←古い)よりgimpの色レベルの調整の方が良いってことがわかりました。

つか常識なんすね。手を抜くな、と・・・

| | コメント (0)

2006年5月29日 (月)

えーが えーがの2

やる気のない更新継続中。

【デイジー】

韓流映画ってんですか? 初めて観たのですが、内容はとりあえずストーリ紹介とかのとおりだと思います。堪能してください。

【ピンクパンサー】

古式ゆかしいドタバタコメディです。予告編以上の内容はあんましないですが、とりあえず笑えるところは笑えましたです、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

だびんちコード

つうわけで見てきました、はい。今回も予備知識なしです。

序盤からスピード感のあるストーリ展開で、面白いのは面白いと思いますが、やっぱり話題負けしてるような、そんな気がします。あんま謎っぽくないです。

まともなカンソはそれっぽいサイトで読んでみてください。(←なげやり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

こう暑いと

Summer1ラクガキのひとつもやりたくなるっちゅうもんですよ。

いやホント最近、手抜き更新ばっかですけど(汗

| | コメント (2)

2006年5月 7日 (日)

諦めることでしか先に進めない時もある?

MixiGWを何の予定もなく無駄に引きこもって浪費してたはに○です。こんばんわ。こういう生活って、油断してると気が滅入りますねえ・・・^_^;

ということで1月から描いてたヤツ、いい加減そろそろ完成させたかったのですが、ついに描き終わりませんでしたとも、ええ。とりあえず一部のみ公開。

最後まで描こうかどうか迷い中ですが、なんというか、イロイロ手ぇ出してしまうと、あちゅう間に時間がなくなっちゃいますね、やっぱり。

実りのなさそうなものは切り捨てないとダメっぽいなあ・・・

| | コメント (4)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »