« またもや録画失敗 | トップページ | こう暑いと »

2006年5月 7日 (日)

諦めることでしか先に進めない時もある?

MixiGWを何の予定もなく無駄に引きこもって浪費してたはに○です。こんばんわ。こういう生活って、油断してると気が滅入りますねえ・・・^_^;

ということで1月から描いてたヤツ、いい加減そろそろ完成させたかったのですが、ついに描き終わりませんでしたとも、ええ。とりあえず一部のみ公開。

最後まで描こうかどうか迷い中ですが、なんというか、イロイロ手ぇ出してしまうと、あちゅう間に時間がなくなっちゃいますね、やっぱり。

実りのなさそうなものは切り捨てないとダメっぽいなあ・・・

|

« またもや録画失敗 | トップページ | こう暑いと »

コメント

あえて別の絵に移行しておいて、
また思い立ったらその絵に戻ってみる、というのも
問題解決の糸口になるかも、と思ったり。

わたしなんかは結構いい加減なんで
これくらいでいいかぁ~、なんてお気楽に仕上げちゃったり、
気に入らなければ線画だけで終わっちゃったり…

投稿: X4kazu | 2006年5月 7日 (日) 22時03分

あはは、ウチも移行したままディスクの肥やしになっちゃったイラスト結構あります^_^;
私の場合は戻ってこないのが通例ですが^_^;

なんというか、捨てるには惜しいけど描きこなさないってのがモヤモヤしててイヤな感じっス^_^;

投稿: はに○ | 2006年5月 7日 (日) 22時29分

ゃっと完成させましたねぇ(笑)

ちょこ個人の考ぇだと是非、最後まで完成させて下さぃ☆☆☆

投稿: ちょこ | 2006年5月 9日 (火) 06時07分

いや、だから、完成してない、と^-^;
やっぱし捨てるのもったいないので、もうちょっとがんばってみる気がします。

投稿: はに○ | 2006年5月 9日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや録画失敗 | トップページ | こう暑いと »