« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月18日 (日)

あついバトン

最近日本酒何飲んでも甘いような気がして困ってるはに○です。こんばんわ。ちょっと味覚がおかしくなってる気がします。

ということで(←?、あいにゃさんから「あついバトン」がきましたので一応やっときたいと思います。

かなりやるきなさげですが、いちおう職場の付き合いってことで・・・

0.あいつの名前を教えてください。

 あいにゃ氏

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ナニガシ会とかって飲み会でごくまれに見かける人

2.あいつを色で例えると?

 グレー?
 なんつか、黒さが隠せてないというか?
 染まりきれないというか?

3.あいつを四字熟語で例えると?

 だめだ思いつかねえ

4.あいつの良い所、一つ教えて

 そんな難しいことを聞かないでください。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
6.あいつに唄わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?

 つか実はこの人どんなんかよく知んないんですけどね?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 情報収集?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 すんません、借りてるDVDまだ見てません。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

 パス。

それにしても内輪ネタにしかなんないバトンですなあ・・・

| | コメント (4)

2006年6月11日 (日)

久々にTOP絵更新

Coco1
Coco2

突然PCがクラッシュして描きかけのイラスト消え、さらにIEのcookieも消えてログインできなくなった上、パスワードなんかとっくに忘れて右往左往してたはに○です。こんばんわ。誰か呪ってますか?

今日は実に半年ぶりにTOP絵更新しました。しかも期間限定すぎる梅雨向けCGです。いや、夏になったからって次、描くとは限りませんが・・・

いちおうお題は某氏リクエストのかえるレインコート女の子ですが、なんか、かわいくねえような気がしなくもありません^^;

ちなみに下は最初に下書きしたものです。なんかイメージした通りに描けてなかったので、今回は一回描き直してます。もったいないので下書き版も公開~^^

どちらも全身図はイラストをクリックして行った先の本家サイトのTOPや、Galleryの「TOP絵ヒストリー」、「落書きメモ」で確認できます。ちなみに上の絵は原寸です。縮小すると髪の毛とかつぶれちゃうんですよねえ・・・(涙

| | コメント (10)

インサイドマンとか

つーわけで観てきましたです、びみょー

確かにストーリー自体は面白いですし、その辺は評判どおりだと思いましたが、なんつか、トロい。とにかく犯人との腹の探り合いがちっとも息詰まんないです、はい。

もうちょっと、各キャラクターの性格とか生かせなかったのかなあとか、そんな作品でした。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »