« 久々にTOP絵更新 | トップページ | してい型バトンとか »

2006年6月18日 (日)

あついバトン

最近日本酒何飲んでも甘いような気がして困ってるはに○です。こんばんわ。ちょっと味覚がおかしくなってる気がします。

ということで(←?、あいにゃさんから「あついバトン」がきましたので一応やっときたいと思います。

かなりやるきなさげですが、いちおう職場の付き合いってことで・・・

0.あいつの名前を教えてください。

 あいにゃ氏

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ナニガシ会とかって飲み会でごくまれに見かける人

2.あいつを色で例えると?

 グレー?
 なんつか、黒さが隠せてないというか?
 染まりきれないというか?

3.あいつを四字熟語で例えると?

 だめだ思いつかねえ

4.あいつの良い所、一つ教えて

 そんな難しいことを聞かないでください。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
6.あいつに唄わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?

 つか実はこの人どんなんかよく知んないんですけどね?

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 情報収集?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 すんません、借りてるDVDまだ見てません。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

 パス。

それにしても内輪ネタにしかなんないバトンですなあ・・・

|

« 久々にTOP絵更新 | トップページ | してい型バトンとか »

コメント

黒さが隠しきれてませんでしたか・・・
こりゃ、失礼(^^;
今度お互いをよ~く知る為にF会に行きますか(爆←行ってもわからないような気がするが・・・

投稿: あいにゃ | 2006年6月19日 (月) 14時55分

某rain氏の云うとおり、やはり鮮しかないと?
今さっき帰ってきたばかりですが?
いやもうナニガシ会は趣旨が意味不明ですが?

投稿: はに○ | 2006年6月19日 (月) 23時52分

『ぁっぃ』バトンって書ぃてぁるから何かと思ったら『ぁぃっ』バトンなのね・・・・どこも『ぁっぃ』ぢゃなぃぢゃん。と独り思ってぃました(゚ー゚;Aアセアセ

日本酒の味しなくなったら、ゃばぃですょ??

ちょこは最近。弱くなりました・・・・ビックリしなぃでね(笑)

投稿: ちょこ | 2006年6月25日 (日) 07時32分

あはは、体力落ちて弱くなった?^-^;
味がしなくなった、というよりは、甘く感じるんですよ^^;
辛いのばっか飲んでたせいか^^;

投稿: はに○ | 2006年6月25日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にTOP絵更新 | トップページ | してい型バトンとか »