« インサイドマンとか | トップページ | あついバトン »

2006年6月11日 (日)

久々にTOP絵更新

Coco1
Coco2

突然PCがクラッシュして描きかけのイラスト消え、さらにIEのcookieも消えてログインできなくなった上、パスワードなんかとっくに忘れて右往左往してたはに○です。こんばんわ。誰か呪ってますか?

今日は実に半年ぶりにTOP絵更新しました。しかも期間限定すぎる梅雨向けCGです。いや、夏になったからって次、描くとは限りませんが・・・

いちおうお題は某氏リクエストのかえるレインコート女の子ですが、なんか、かわいくねえような気がしなくもありません^^;

ちなみに下は最初に下書きしたものです。なんかイメージした通りに描けてなかったので、今回は一回描き直してます。もったいないので下書き版も公開~^^

どちらも全身図はイラストをクリックして行った先の本家サイトのTOPや、Galleryの「TOP絵ヒストリー」、「落書きメモ」で確認できます。ちなみに上の絵は原寸です。縮小すると髪の毛とかつぶれちゃうんですよねえ・・・(涙

|

« インサイドマンとか | トップページ | あついバトン »

コメント

PCのクラッシュ、ご愁傷様です。

ジャンプ力の上がりそうなコートですな。
個人的には下書きのカエルの眠たそうな目の方が好みですw
あとは、下に水溜りがあって、それに反射してパンt・・・うわ、なにをする、やめrくぁwせdrftgyふじこl


新しいタブレットを買ったので夏に向けて何か絵を描こうかしら。

投稿: tomo | 2006年6月11日 (日) 22時35分

あはは、確かに!!>ジャンプ力
そう、フードは前のがいいんですよねえ・・・
なんか思い通りに描けねえっす-_-
あと水溜r

いいですねえ、夏向けイラ^^
タブレットは結局どちらに?

投稿: はに○ | 2006年6月11日 (日) 23時47分

カエルコート…
なかなか目がリアルで…(; ´Д`)

でも、娘さんはカワイイですよ(^^)

投稿: X4kazu | 2006年6月12日 (月) 23時02分

やばい、こっちのカエル不評だ・・・(汗
まあ、中身はいつもどおりですから^-^;

投稿: はに○ | 2006年6月12日 (月) 23時42分

タブレットはFAVOのA5サイズを買いました。
久しぶりのタブレットだったので、間違ってついついマウスを
動かすように動かしたりしてしまいました。
(「移動の際にいったん持ち上げて移動したい方向と逆方向に持ってきてから、また下につけて移動する」という動作。マウスなら移動したい方向にどんどんと移動していきますが、タブレットだと、同じ場所をいったりきたりするだけ)

投稿: tomo | 2006年6月13日 (火) 23時44分

おお、FAVOの方ですか^^
まさか普段のオペレーションもタブレットでやってるわけじゃあ・・・<マウスを動かすように^_^;

投稿: はに○ | 2006年6月14日 (水) 00時28分

ぅむ。満足ぢゃ(笑)

確かに下の女の子も可愛ぃ♡特にカェル(´д`*)

次は。夏・・・・浴衣か水着か悩みますね(・ω・☆キラリンッ

投稿: ちょこ | 2006年6月15日 (木) 23時05分

満足いただけたようでなによりでございます^^
つか何オーダーしてんですか、と^^;

投稿: はに○ | 2006年6月16日 (金) 00時17分

ほら・・・・ネタに困らなぃょぅにさ(笑)

投稿: ちょこ | 2006年6月23日 (金) 17時03分

あはは、ええ、描きますとも^_^;

投稿: はに○ | 2006年6月24日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インサイドマンとか | トップページ | あついバトン »