« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

уバトン

また週6とかダメなペースで飲んでます。はに○です。

とりあえず今日はバトン。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

 どっちもあんまし好きでないですが、とりあえず東京。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

 北海道?
 まあ、どっちも行ったことないですが。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ?

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

 出会い頭だったら浮気相手?

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

 現実的なトコで保留しながらも長い人生。

■SとM。どちらかというと?

 どっちだろ?

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

 まあ、どちらでも。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

 多分かかない。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

 昔好きだった人。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

 落ち着いてればまあどちらでも。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

 2択なら抱きつくかなあ、多分どっちでもない。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

 人を思いやる優しさだと思うけど実態は違うよなあ。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

 じゃがいも。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

 じゃがいも。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

 恋人。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

 やべーもう終わり?
 とか、つまんないこと言ってそう。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

 自分の事を好いていない想い人と付き合うって矛盾してるような?

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

 ホテル?

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

 大人と感じる飲み物?

■バトンまわす人~

 欲しいひと。

| | コメント (4)

2006年7月25日 (火)

もういっぱいいっぱい

Yukata4_cocoということで夏用TOPの浴衣絵っす。

全身像はいつもどおり画像をクリックしてTOPで確認っす。

もう、突貫で手ぇーぬきまくりですが。

| | コメント (3)

2006年7月17日 (月)

ゆぐどら・ゆにおん

例のバド、ようやく一勝拾ってきたはに○です、こんばんは。話になりませんが。

今日は珍しくゲーム日記、「ユグドラ・ユニオン」

何となくだいぶ前から店頭でパッケ絵みて気になってたのですが、結局、買っちゃいました、ええ。GBA用ファンタジーSRPGです。

内容は毎度ながらテキトウに検索してもらうとして、なんというか、地味に面白いですわ。ターン終了時の陣形一つでキャラの強さ関係なく壊滅的ダメージ被るわ、回復手段はないわ、章の最初でしかセーブできないわで、FEっぽくより地味に面白いです^^

つうことでまた時間なくなってきたなー、と。おもにオエカキとか?・・・^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

轟沈

ええ、酒の話しじゃありません。久々にやってきました、バドミントンです。

とりあえず無謀にも地元を根城にしてるクラブに乱入してきました。ちなみに私のステータスは○学生の時に3年、4年くらい前に職場の仲間と数回、とか、そんな感じです。前の職場ではそれなりに強かったんですがね。

最初なので早めに体育館に到着、他の人と挨拶していると、

「ここはいろんなレベルの人がいるから大丈夫ですよ、初心者から大学で(バドミントンの)本を書いてる人とかね」

(・・・どこのボスキャラですか・・・)

「千葉はバドミントンが盛んでね、どこの学校にもクラブがあるし、今日も半分くらいは試合に行ってると思うけど」

(・・・かんべんしてください・・・)

ってなわけであんま気にせず基礎打ちとか開始、というか、もうこの時点で息が上がってるんすけど? なんというか、4年も体動かしてないとこんななんですね・・・(しみじみ)

ということでまあ、結果は当然1勝もできず、差し支えない程度に足ひっぱって(ダブルスなので)終了でした。なんと言ってもとにかく足が動かない。そして攻撃力低すぎ。なんつか凹みましたですね、はい。

ダメだー、まずは足なんとかしないと・・・動けない・・・

| | コメント (5)

2006年7月 3日 (月)

してい型バトンとか

今日も飲んでました、ええ。もう最近ずっとこんなんですが・・・(汗

そんな状況を察してかの、ぽち太さんからの指定型バトン^^;

■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■■
☆まわしてくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。
☆また、まわす時、その人に指定する事。

◆最近思う『飲み』
 多いです。しにそう。

◆直感的『飲み』
 直感的?

◆こんな『飲み』は嫌だ!
 最後のひとりになるまで、倒れるまで飲む会とかどうでしょう?
 なんか前に似たようなことがあったような気がしなくもないですが。

◆この世に『飲み』がなかったら…
 あれですかね?
 消毒薬とか?

◆次に回す人5人(『飲み』付きで)
 例によって欲しい人。

なんつか難しいっすね。

次はちょこさんとこのほへと数秘占術、ネタ元は下。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

*年 *月 *日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと*日 前回の誕生日から*日目です。
年齢--歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

おお、ちょっとかっこよさげ。

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »