« 轟沈 | トップページ | もういっぱいいっぱい »

2006年7月17日 (月)

ゆぐどら・ゆにおん

例のバド、ようやく一勝拾ってきたはに○です、こんばんは。話になりませんが。

今日は珍しくゲーム日記、「ユグドラ・ユニオン」

何となくだいぶ前から店頭でパッケ絵みて気になってたのですが、結局、買っちゃいました、ええ。GBA用ファンタジーSRPGです。

内容は毎度ながらテキトウに検索してもらうとして、なんというか、地味に面白いですわ。ターン終了時の陣形一つでキャラの強さ関係なく壊滅的ダメージ被るわ、回復手段はないわ、章の最初でしかセーブできないわで、FEっぽくより地味に面白いです^^

つうことでまた時間なくなってきたなー、と。おもにオエカキとか?・・・^_^;

|

« 轟沈 | トップページ | もういっぱいいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109744/10986278

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぐどら・ゆにおん :

« 轟沈 | トップページ | もういっぱいいっぱい »