« もういっぱいいっぱい | トップページ | 模様替え »

2006年7月30日 (日)

уバトン

また週6とかダメなペースで飲んでます。はに○です。

とりあえず今日はバトン。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

 どっちもあんまし好きでないですが、とりあえず東京。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

 北海道?
 まあ、どっちも行ったことないですが。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ?

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

 出会い頭だったら浮気相手?

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

 現実的なトコで保留しながらも長い人生。

■SとM。どちらかというと?

 どっちだろ?

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

 まあ、どちらでも。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

 多分かかない。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

 昔好きだった人。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

 落ち着いてればまあどちらでも。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

 2択なら抱きつくかなあ、多分どっちでもない。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

 人を思いやる優しさだと思うけど実態は違うよなあ。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

 じゃがいも。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

 じゃがいも。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

 恋人。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

 やべーもう終わり?
 とか、つまんないこと言ってそう。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

 自分の事を好いていない想い人と付き合うって矛盾してるような?

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

 ホテル?

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

 大人と感じる飲み物?

■バトンまわす人~

 欲しいひと。

|

« もういっぱいいっぱい | トップページ | 模様替え »

コメント

た…確かにじゃがいもに告白されたら困るよね><;

投稿: ぽち太 | 2006年7月31日 (月) 00時49分

種族を超えた愛ってやつですね

投稿: はに○ | 2006年7月31日 (月) 01時17分

ょし。遅ぃけどちゃんとやったね(・ω・☆キラリンッ

ぃっするのかハラハラしてたょ(笑)

投稿: ちょこ | 2006年7月31日 (月) 11時29分

いやほら平日はなかなか更新できなくて・・・

投稿: はに○ | 2006年7月31日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういっぱいいっぱい | トップページ | 模様替え »