« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月27日 (日)

8月も終わり

Mizugi3 つうことでまあ毎度ですが、間に合いませんでした・・・>水着絵

いや、今回はイベントCGチックなのを目指してたのですが、何か今月は地味にイロイロあって殆ど描いてなかったり・・・(泣

そしてtomoさん家で作ってるゲームにキャラデザ参加してきます。お仕事とかも忙しくなりそうな感じなので、更新は今まで以上に滞ると思います。いや、しないって言ってますが(汗

| | コメント (3)

2006年8月14日 (月)

バトン消化

えーが見に行こうとか思ってたら時間間違った上、現地、吉野家のコピペ状態だったのでそのまま帰ってきたはに○です。もうね、バカかと、アホかと。そういえばお盆期間中に休むのって何年ぶりだろう?

そんなわけでとりあえずバトン消化~。なんか普通のブログでミクシのTOPとかってのもアレですが(汗

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 N○Kの某番組より。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 写真じゃないし。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

 GIMP:
  言わずと知れたお絵かき、じゃなくてフォトレタッチソフト。

 描いた絵を裏から見て凹む:
  マンガ絵系の絵師なら一度は通る道。だと思う、多分。

 熊本市立~:
  母校。

 バドミントン大好きっ子:
  大好きっ子ですから。

 女の子ばっかり描いてる気がする :
  気のせいじゃないとも言う。

【4】トップにいる9人様にバトンを回します

 いや、あんま回す気ないです。欲しい人は各自回収でよろ。

| | コメント (2)

2006年8月12日 (土)

模様替え

F1000002
<前>

F1000001
<後>

ということでようやく机とイス買ってみました。これで腰に負担のかかる、壊れかけた座いすともお別れです^-^;

ブツはSIGMAのDGS-90BKとSANWAの何か。合成革な臭いがキツいですよ>イス(汗。しかもイスの高さが合わなくて、キーボード上、タブレット下な配置になっちゃってるし^-^;

さてさて、これでまたオエカキとかプログラム組んだりとかするぞー、って、なんかやる気のない中学生が試験前に文具買い換えてるみたい^-^;

と、珍しく日記っぽいの書いてみましたよ?

| | コメント (5)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »