« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

下書き絵

Sample1活動再開とかぬかしながら更新してないはに○です。こんばんは。

いや、最近はおうちでプログラミングしてたんですが、なかなかupできないんですよね、こっちは(汗

そんなわけでネタないので、とりあえずリハビリイラストの下書き晒してみます、はい。

さて、X4kazuさんオススメのSAIを試してみるか、いつも通りgimpで行くか、この後どうしようかなあ・・・^-^

| | コメント (5)

2006年11月19日 (日)

オフ会

久々に行ってきました、横浜まで^^

なんつかオシゴト関係じゃない人と話しするのっていいですね、やっぱり。すっかり和んで来ました^^

つうことでうたわれPS版も終わったし、そろそろ活動再開せにゃあですな。

まあ、サモナイ4出るまでですが・・・

| | コメント (4)

2006年11月 3日 (金)

なんかもう

自分が自分の最低だと思ってる人間よりずっと下って自覚した時ほど苛立たしいもんはねえよな

なんか、もういいや、仕事仕事

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »