« あけおめ | トップページ | 続・ひさびさに »

2007年1月28日 (日)

ひさびさに

日記更新です。なんかずいぶん長い間風邪ひいてた気がします。

よくよく考えると新しいマシンで更新するのってこれが最初なんですねえ・・・(しみじみ

まあそんなわけで、今回はUSB MIDI経由でMIDIキーボードを接続し、VSCで音を出す実験です。ていうかVSCってMIDI INないんですね。VirtualなSCなのに・・・

調べてみたところmidiInOpen()のコールバックでMIDI INの入力って簡単に読めるらしいので、それをMIDI OUTに垂れ流すプログラム組んでみたんですが・・・

遅い!! とにかく遅い!! 衛星中継の漫才のごとく遅いっ!!

0xFnを無視しても何しても遅いんだよなー、誰か助けてー。

|

« あけおめ | トップページ | 続・ひさびさに »

コメント

おひさです~☆
ニューマシンの使い心地はどうですか?

投稿: X4kazu | 2007年1月29日 (月) 06時18分

突然の出費であまりお金かけられなかったので、使い心地的には前と同じな感じですね~^_^;

投稿: はに○ | 2007年1月29日 (月) 23時18分

おw
新しいマシンなんですね~♪
これからごいごい使い込んでいくんですね★

投稿: しゅ~じ。 | 2007年1月29日 (月) 23時22分

う、言えない^-^;
新しいマシンそっちのけでXBOX(+アイマス)が稼動中なんて言えない^-^;

投稿: はに○ | 2007年1月29日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109744/13696989

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« あけおめ | トップページ | 続・ひさびさに »