« 続・ひさびさに | トップページ | ネタがないので »

2007年2月12日 (月)

CD・ROM^2

最近ゲームばっかやってるはに○です、こんばんわ。

1月にYs ORIGiN終わって、流れよくYs I・II(PC-Engine版)やろうと思ったところ、誰ぞの呪いの通り動きませんでした、CD・ROM^2が。そいで修理に出してたのが戻ってきたのですが、なんかもう保守部品がないらしいです。未修理でした。ぐっすし。

発売89年、保守期限が97年ってこの時点で10年経ってるし・・・まだ動いてるヒトは大事にしましょう・・・^-^;

つーことでルミナスアークも終わったし、そろそろオエカキに戻りますかねえ、と。

アイマスと三国志大戦は積みで。

|

« 続・ひさびさに | トップページ | ネタがないので »

コメント

ルミナスもうクリアですか!早いですね(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns

これを見たらアイマスやりたくなるかもしれないしやりたくなくなるかもしれません…

投稿: 熊 | 2007年2月13日 (火) 01時49分

4連休でしたから^-^;

ニコニコ動画のはどれも笑えますよね^^;

投稿: はに○ | 2007年2月13日 (火) 02時08分

うちの実家に放置してあるやつももうだめだろうなぁ・・・

いや名作(迷作?)揃いでしたよね、Huカードのも含めて。
あきらかにおいらのその後の人生(負け組みハードw)を決定したハードです・・・

実はおいらもアイマス積んでます・・・
BFMCがおもろすぎてw

投稿: onock | 2007年2月13日 (火) 02時19分

いやいやあれは名機だと思いますよ、カードのも含めて^-^
2000年頃までは動いてたんですけどね、それでも7年前ですが・・・^-^;

つかBFMCってなんすかー?^-^;

投稿: はに○ | 2007年2月14日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ひさびさに | トップページ | ネタがないので »