« やっぱりですね | トップページ | しょくばのばすけとか »

2007年5月 7日 (月)

月曜、出勤するまでがGWです。

Gw3_mixi2ということで無理やり間に合わせました>GW向けCG。

いや、すんません。間に合ってないですね。

今回はちょっと塗り方を変えて、ラノベのイラスト風味を目指してみましたですが、どうでしょう。とりあえず髪の部分のハイライトなんとかしたい感じです・・・

そんなわけで、主人公視点な感じで描いてます。たぶんロクなことになってないと思います。

ということで毎度ですが、画像クリックでフルサイズ画像ご覧くださいませ~♪

|

« やっぱりですね | トップページ | しょくばのばすけとか »

コメント

あー、ラノベのイラスト風っていうの、凄くよくわかります(´∇`*)

それにしても、終わっちゃうと呆気なかったですね、GWなんてwww

投稿: X4kazu | 2007年5月 7日 (月) 19時19分

あはは、わかっていただけますかっ^^
ホント、連休ってあっという間に終わっちゃいますよねえ^_^;

投稿: はに○ | 2007年5月 7日 (月) 20時46分

終わってみると、一日くらいごまかされてるんちゃうか?と思うほど短かったっす。

本日ようやく休みボケから回復しました。
・・・おいらも何か描かないと・・・。

なんとなく、左側にタイトル」が入りそうっす。
物語の始まりっぽくていいすね。

投稿: onock | 2007年5月 8日 (火) 20時24分

まあ、カレンダー通りだと4連休ですし、ねえ^_^;
左側、やっぱ空いてますかね?
いや、空のフキダシでも入れようかな、と思ってたんですが、最後あわててて、すっかり忘れてたり、とか^_^;

投稿: はに○ | 2007年5月 8日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりですね | トップページ | しょくばのばすけとか »