« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

強行軍

健康診断の結果が金曜に返ってきて、尿酸値が7.9とか職場の飲み仲間のヤツと値が同じでイヤな感じでアルコールとか控えましょうって書いてあったりするワケですが、気にせずその足で課員の送別会→昔のチャット仲間と飲み会→カラオケ→雑魚寝→ボウリングと強行軍してきましたよ、久々に。

今回の収穫はリアルtomoさんと初めてお会いできたことでしょうか。いやあ、やっぱリアルで会うとイメージ違いますねえ^_^;

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

宣伝日記

随分前にイラスト原画参加するって言ってた、tomoさん作のWindows用RPG「SilentDesire」がいよいよ公開されたようです。せっかくですので遊んでみてくださいです^-^

そしてだいぶボツった原画も公開してみましたので、併せてお楽しみください;_;

| | コメント (2)

2007年6月24日 (日)

脳内

X4Kazuさんとこでやってた脳内メーカーやってみました、が・・・・

ネタ元はhttp://maker.usoko.net/nounai/

Hunny2

ok、ちょっと話し合おうや・・・

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

しょくばのばどとか

バスケに行けば指をつき、フットサルに行けばクロスプレーで膝を痛め、バドミントンをやれば手に豆作ってつぶす自分のけがっぷりに萌え。

そして前回から高~大でやってた激ウマの人が参加したかと思えば、今回から何かの選手だった親に英才教育された若人が参加し、来月は国体参加者で今も続けてるヒトが参加とかいうジャンプまんが状態にさらに萌え。

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

やっつけ

Rain4_mixiというワケで梅雨用TOP絵完了です。いや、すぐに夏になっちゃうワケですが、ええ。

ということで某氏指定の「辛気臭くないの」と、某氏指定の「あいあいがさ」です、はい。まあ、辛気臭くないとは思いますが、人によってはうとおしいと思うかもしれません(^-^;

とりあえず今回はWEBっぽい境界線の太いイラストを目指してみましたが、うまくいってないかもしれません。それ以前に太線はTOP絵向きじゃないですね、見辛い気がします、はい。(反省)

そしてさらに大昔に作ったスクリプト流用して雨降らしてみました。が、やっつけにも程がありますね。追い討ちで見辛い・・・orz

まあ、梅雨絵は寿命短いからいいですかね。

| | コメント (3)

2007年6月11日 (月)

やばいの2

現在、6月11日。

梅雨絵の進捗、下塗り終わって、奥側の子の髪と肌まで作業完了。

関東の入梅予想は来週、今週はがんばんないと・・・

とりあえずおーでぃんすひあやって寝よ・・・(←ダメじゃん

| | コメント (2)

2007年6月 3日 (日)

ショックなこと?

なんか今日、声が冷たくなった、とか言われましたよ?

いや、花粉症かなあとか思って放っておいたのが実は副鼻腔炎で、著しく悪化したので先週から治療中なわけですが・・・(汗

つうことで、おかしいと思ったら早いうちに医者に行っときましょうって話しでした。

ああ、俺様の美声が・・・(ウソ

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »