« やばいの2 | トップページ | しょくばのばどとか »

2007年6月12日 (火)

やっつけ

Rain4_mixiというワケで梅雨用TOP絵完了です。いや、すぐに夏になっちゃうワケですが、ええ。

ということで某氏指定の「辛気臭くないの」と、某氏指定の「あいあいがさ」です、はい。まあ、辛気臭くないとは思いますが、人によってはうとおしいと思うかもしれません(^-^;

とりあえず今回はWEBっぽい境界線の太いイラストを目指してみましたが、うまくいってないかもしれません。それ以前に太線はTOP絵向きじゃないですね、見辛い気がします、はい。(反省)

そしてさらに大昔に作ったスクリプト流用して雨降らしてみました。が、やっつけにも程がありますね。追い討ちで見辛い・・・orz

まあ、梅雨絵は寿命短いからいいですかね。

|

« やばいの2 | トップページ | しょくばのばどとか »

コメント

相々傘、初々しくていいですねー☆
傘って絵に描くの難しいので、いまだ描けたためしがありません><

投稿: ぽち太 | 2007年6月13日 (水) 17時58分

傘って何気に描くのめんどくさいですよね。
普段バイクばかりだから傘さす機会もないしwww

投稿: X4kazu | 2007年6月13日 (水) 22時46分

> ぽち太 さん
確かに、描いてみると難しいっすね>傘(汗
かなりインチキしてますです(汗

> X4kazu さん
あはは、確かにバイクで傘はないっすね(^-^;
なんつか、意外にうまく描けないですね>傘(汗

投稿: はに○ | 2007年6月14日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいの2 | トップページ | しょくばのばどとか »