« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

やる気のな(ry

職場のアレで野球とかもやることありそうな勢いだったりしますが、

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1009865.html

ルール難解だよねえ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

やる気のない日記の2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000001-cnet-sci

ということで誰かがMeみたいと言ってたVistaですが、次期版3年後ですか。

寿命短いと言うか、XPのサポート続いてるし、早めに消し去りたいんすかね。

つかはやく消えて欲しいですね。でもIE7みたいなUIになったらいやだなあ・・・

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/07/23/

最近ミクシで、知らないヒトの足跡で、且つ、いきなりアクセス拒否だったりしたのはこれか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

やる気のない日記

最近やる気のないはに○です、こんばんわ。

ということで酔って腕時計なくしちゃったので買いに行ったのですが、間違ってWiiとドラクエ買っちゃいました。いやほら、たまたま売ってたんだから仕方ない。

しかも、ネットワーク設定終わってとりあえずニュース表示して見たら、なんか新潟大地震でえええええ?って感じだし。

まあそんなわけで、たぶんまたディスク挿しっぱなしでプレイしないような気がします。

やる気ねー

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

あじい

Yaki_mixi暑いです。夏です。室内競技系のスポーツとか蒸すので困ります。

そんな訳で前回リクのあったやきにくメモの色着け版です。

やっぱ肉に見えねえー

| | コメント (3)

2007年7月 2日 (月)

場つなぎ

Memo_20070702_01まあ、夏用のCG描いてるワケですが、出来るのまだ先なので場つなぎにラクガキupです。

てことでまずはSilentDesireよりアーシャさん。

自分でデザインしててなんですが、こんなキャラでしたっけって感じで、かなりうろ覚えです。もう1年前だもんなあ・・・

もう1点はやきにく食ってる女の子。いや、肉に見えないとかはまあいいとして。これもうろ覚え系ですねえ。

Memo_20070702_02

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »