« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

場つなぎの2

20070829_01場つなぎ、というか、諸事情によりしばらくお絵かき系の更新は止まるかも?

もともとそんな更新頻度高くないですけどね・・・^_^;

とか言いつつ、TOP絵くらいはなんとかせにゃあですが・・・

つか出かけたときに背景用に写真くらい撮っときゃ良かったあああ

| | コメント (2)

2007年8月20日 (月)

なんつうか

いつだってこれから始めること、始めようとするものがあれば、終わらせるもの、終わって失うものもあるけど、これらは決して等価ではないなあ、と。

どこまで行っても報われねえよ・・・

|

2007年8月18日 (土)

点取りの1

明日着る服を洗濯する。(0点)

| | コメント (2)

2007年8月13日 (月)

伝説の聖剣

Mizu2007_mixiというわけでやっと描き終わりました、夏向けの水着絵。

夏っぽくスイカ割り、じゃなくてスイカ争奪戦です。

技術的にはあんま目新しいことしてないなー・・・

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »