« ようやく | トップページ | ビスタ様の2 »

2008年5月 5日 (月)

やっと

Reha_mixi描きあがりました。予定より2日遅れですorz。いつもどおり画像クリックでフルサイズ見れます。

今回は線画→Pixia、色塗り→GIMPの順で。

しばらくネットから遠ざかってる間にSAIが正式に公開されたようで、もちろん買ってない&PAINT SHOP PROの代替も探さねばならんで、Pixiaとか初めて使ってみたですが、慣れないっすねー・・・。線画の自動補間とか、もうちょっと慣れを要しそうです^_^;

おかげで主線がひどいことに(汗、いっそ買った方がいいのかなあ・・・>SAI

あと、GIMPがツールオプションの指定を覚えてくれなくなったりとか。ビスタのせい?、GIMP 2.4.5にしたから?

そしてFTP関係の設定はバックアップ忘れてるというお約束。なんかああーもうな感じで回ってないです。しょんぼり。

|

« ようやく | トップページ | ビスタ様の2 »

コメント

やっぱりSAIは必要ですよ~
ウチにとってはアレの変わりになるソフトはもうないですw

投稿: X4kazu | 2008年5月 6日 (火) 14時45分

線画の美しさと回転機能は魅力なのですが・・・・
5000円は迷います^-^;

投稿: はに○ | 2008年5月 6日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | ビスタ様の2 »