« 憧れ女性ちぇっく | トップページ | ひさびさに »

2008年8月 3日 (日)

やっと

Wait_mixi 普通イラスト描き上げました。

ええ、梅雨イラストですが・・・orz

確か5末から描いてたハズなのに・・・

いや、途中モンハンとかしてた気もしますが(汗


前回と違って、ちょっと気合入れてみましたです^-^;

全体画像は→アイコン画像をクリックですぅ


なんかこう、ヤなことばっかりあって、見ててしゃーわせな気持ちになるようなイラストでも描きたいな~って思って、そいでこんな待ち合わせ風景を描いてみた訳ですが、どうですかね?^_^

ウチは正直2ヶ月も経ったらどうでもいいですね。

|

« 憧れ女性ちぇっく | トップページ | ひさびさに »

コメント

そのときの精神状態でイラストの出来が左右されたりしますが、
絵の内容によって気持ちを良い方に持って行く、ていうのも
やっぱりありますよねw

見てて幸せな気持ちになれましたよ(´∇`*)

投稿: X4kazu | 2008年8月 4日 (月) 00時28分

最近えろい絵しか描いてないおいらの精神状態って・・・w

・・・何故だろう、胸元からモモにかけてがなんかミョーにえろい気がします。
・・・やっぱ病んでるでしょうかw

投稿: onock | 2008年8月 4日 (月) 00時42分

>X4kazuさん
ええ、ありますよね^-^
でも問題は描き終わる頃には忘れてるってことだと思います>2ヶ月^-^;
しゃーわせになってもらえれば幸いです^-^

>onockさん
ははは、onockさんはいつも半脱ぎ絵じゃないですかー^-^
>胸元から~
いやいや、そこは大事なところですから、ね^-^

投稿: はに○ | 2008年8月 4日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れ女性ちぇっく | トップページ | ひさびさに »