2010年3月28日 (日)

もう1年以上更新してませんでしたが

なんつーか、もう日記とか書く体力はないので、Twitterはじめました。

http://twitter.com/hunny_circle

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

憧れ女性ちぇっく

熊さんトコでやってたヤツ。

ネタ元はhttp://checker.from.tv/

まず、ロリコン属性評価ですが、王子さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。そこまで病的です。現実をしっかり見た方が良いでしょう。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 MEGUMI (271.2点)
2位 井上和香 (266.2点)
3位 次原かな (261.4点)

いやいや、おかしいだろ。毎回質問変わるらしいし、もう1回。

まず、ロリコン属性評価ですが、はに○さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 宮地真緒 (267.7点)
2位 佐藤寛子 (265.3点)
3位 井上和香 (262.3点)

もうおっぱい星人でいいです・・・

| | コメント (2)

2007年11月10日 (土)

明日は

久々に休みっす

久々に掃除して、そろそろ年賀状とかも準備せにゃあなあ・・・

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

ついに

土日休出しても間に合わない毎日再来ですね・・・

ククク

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

やる気のな(ry

職場のアレで野球とかもやることありそうな勢いだったりしますが、

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1009865.html

ルール難解だよねえ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

やる気のない日記

最近やる気のないはに○です、こんばんわ。

ということで酔って腕時計なくしちゃったので買いに行ったのですが、間違ってWiiとドラクエ買っちゃいました。いやほら、たまたま売ってたんだから仕方ない。

しかも、ネットワーク設定終わってとりあえずニュース表示して見たら、なんか新潟大地震でえええええ?って感じだし。

まあそんなわけで、たぶんまたディスク挿しっぱなしでプレイしないような気がします。

やる気ねー

| | コメント (0)

2007年6月30日 (土)

強行軍

健康診断の結果が金曜に返ってきて、尿酸値が7.9とか職場の飲み仲間のヤツと値が同じでイヤな感じでアルコールとか控えましょうって書いてあったりするワケですが、気にせずその足で課員の送別会→昔のチャット仲間と飲み会→カラオケ→雑魚寝→ボウリングと強行軍してきましたよ、久々に。

今回の収穫はリアルtomoさんと初めてお会いできたことでしょうか。いやあ、やっぱリアルで会うとイメージ違いますねえ^_^;

| | コメント (2)

2007年6月24日 (日)

脳内

X4Kazuさんとこでやってた脳内メーカーやってみました、が・・・・

ネタ元はhttp://maker.usoko.net/nounai/

Hunny2

ok、ちょっと話し合おうや・・・

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

しょくばのばどとか

バスケに行けば指をつき、フットサルに行けばクロスプレーで膝を痛め、バドミントンをやれば手に豆作ってつぶす自分のけがっぷりに萌え。

そして前回から高~大でやってた激ウマの人が参加したかと思えば、今回から何かの選手だった親に英才教育された若人が参加し、来月は国体参加者で今も続けてるヒトが参加とかいうジャンプまんが状態にさらに萌え。

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

やばいの2

現在、6月11日。

梅雨絵の進捗、下塗り終わって、奥側の子の髪と肌まで作業完了。

関東の入梅予想は来週、今週はがんばんないと・・・

とりあえずおーでぃんすひあやって寝よ・・・(←ダメじゃん

| | コメント (2)