2007年5月26日 (土)

話題のアレ

観てきました^^久々に映画ネタです。

なんつか、一言で言うと「2よりだいぶいい?」でしょうか?

アクションとか、テンポの速さは楽しめるんですが、変わらずストーリーに起伏が感じられないです^^;

まあでも、楽しかったです、過度の期待をしなければだいじょぶな感じで^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

インサイドマンとか

つーわけで観てきましたです、びみょー

確かにストーリー自体は面白いですし、その辺は評判どおりだと思いましたが、なんつか、トロい。とにかく犯人との腹の探り合いがちっとも息詰まんないです、はい。

もうちょっと、各キャラクターの性格とか生かせなかったのかなあとか、そんな作品でした。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年5月29日 (月)

えーが えーがの2

やる気のない更新継続中。

【デイジー】

韓流映画ってんですか? 初めて観たのですが、内容はとりあえずストーリ紹介とかのとおりだと思います。堪能してください。

【ピンクパンサー】

古式ゆかしいドタバタコメディです。予告編以上の内容はあんましないですが、とりあえず笑えるところは笑えましたです、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

だびんちコード

つうわけで見てきました、はい。今回も予備知識なしです。

序盤からスピード感のあるストーリ展開で、面白いのは面白いと思いますが、やっぱり話題負けしてるような、そんな気がします。あんま謎っぽくないです。

まともなカンソはそれっぽいサイトで読んでみてください。(←なげやり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

えーが えーが

また日記更新してねえとか言われましたので、とりあえず更新。

最近観たえーがのかんそなど

【フライトプラン】

なんというか、作品後半が予告編や作品紹介とイメージが全然違ってる、という意味で意外な面白い作品。もともと穴だらけなのか、作中で語りきれなかったのか、割と雑な感のあるストーリでしたが、展開が速いので、最後まで飽きることなく楽しめました(^-^)

【ウォーク ザ ライン】

予定が空いたのでジョニー・キャッシュとか知らずに観てきました。当時を知ってる人が観ればまた別なんでしょうけども、ストーリ自体は普通かなあ、と^_^;

それはそれとして、主演のホアキン・フェニックス、リース・ウィザースプーンの熱演が見所かも。率直によかったです(^-^)

| | コメント (3)

2005年10月 1日 (土)

風神の門

ここんとこ毎週土曜は時代劇チャンネルの風神の門のおかげでTV漬けですが、いやホント面白いですわ。ものすごいガキの頃に好きだった記憶しかないんですが、今見ても面白いって珍しげです。作品紹介はテキトウにググってもらうとして、なんつうか、NHKもまたこういう時代劇っぽくなく楽しめる作品作んないですかねえ・・・

ちなみに今月DVD出るらしいのですが、ついでにサントラとかも出ねえかなあ・・・^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

チャーリーとチョコレート工場

ということで観てきました。概ね評判どおりで、面白い、というよりは楽しい映画でした^_^ 童話らしい皮肉めいたジョークを小気味の好いテンポでみせてくれるので、爆笑するわけではないものの、終始、プ、と吹き出させてもらいました。それとジョニー・デップの怪演ぶりも見所。あやしくてかあいくて、カコイイ。うまいですわ、この人^_^

惜しむらくは、パンフもサントラも入手できなかったことでしょうか。来週、というか今週末探しにいくかー^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)