2010年5月24日 (月)

妖精さん

妖精さん(非実在系) 前回があんなんだったので、今回は気合。

アイコンしょぼいままだと、さっさと次描きたくなりますな。

でも首とかギャー。

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

充実したGW

夏っぽいの2010 1年半ぶりにお絵かきなどしましたが、普段描いてないとどんどんレベルが下がるすなあ。

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

ひさびさに

Coat_mixiTOP絵更新とか。

もうすっかりネットから遠ざかってる感じ~

つか新年の挨拶もしてなくてすまんす>方々

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

やっと

Wait_mixi 普通イラスト描き上げました。

ええ、梅雨イラストですが・・・orz

確か5末から描いてたハズなのに・・・

いや、途中モンハンとかしてた気もしますが(汗


前回と違って、ちょっと気合入れてみましたです^-^;

全体画像は→アイコン画像をクリックですぅ


なんかこう、ヤなことばっかりあって、見ててしゃーわせな気持ちになるようなイラストでも描きたいな~って思って、そいでこんな待ち合わせ風景を描いてみた訳ですが、どうですかね?^_^

ウチは正直2ヶ月も経ったらどうでもいいですね。

| | コメント (3)

2008年5月 5日 (月)

やっと

Reha_mixi描きあがりました。予定より2日遅れですorz。いつもどおり画像クリックでフルサイズ見れます。

今回は線画→Pixia、色塗り→GIMPの順で。

しばらくネットから遠ざかってる間にSAIが正式に公開されたようで、もちろん買ってない&PAINT SHOP PROの代替も探さねばならんで、Pixiaとか初めて使ってみたですが、慣れないっすねー・・・。線画の自動補間とか、もうちょっと慣れを要しそうです^_^;

おかげで主線がひどいことに(汗、いっそ買った方がいいのかなあ・・・>SAI

あと、GIMPがツールオプションの指定を覚えてくれなくなったりとか。ビスタのせい?、GIMP 2.4.5にしたから?

そしてFTP関係の設定はバックアップ忘れてるというお約束。なんかああーもうな感じで回ってないです。しょんぼり。

| | コメント (2)

2007年8月29日 (水)

場つなぎの2

20070829_01場つなぎ、というか、諸事情によりしばらくお絵かき系の更新は止まるかも?

もともとそんな更新頻度高くないですけどね・・・^_^;

とか言いつつ、TOP絵くらいはなんとかせにゃあですが・・・

つか出かけたときに背景用に写真くらい撮っときゃ良かったあああ

| | コメント (2)

2007年8月13日 (月)

伝説の聖剣

Mizu2007_mixiというわけでやっと描き終わりました、夏向けの水着絵。

夏っぽくスイカ割り、じゃなくてスイカ争奪戦です。

技術的にはあんま目新しいことしてないなー・・・

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

あじい

Yaki_mixi暑いです。夏です。室内競技系のスポーツとか蒸すので困ります。

そんな訳で前回リクのあったやきにくメモの色着け版です。

やっぱ肉に見えねえー

| | コメント (3)

2007年7月 2日 (月)

場つなぎ

Memo_20070702_01まあ、夏用のCG描いてるワケですが、出来るのまだ先なので場つなぎにラクガキupです。

てことでまずはSilentDesireよりアーシャさん。

自分でデザインしててなんですが、こんなキャラでしたっけって感じで、かなりうろ覚えです。もう1年前だもんなあ・・・

もう1点はやきにく食ってる女の子。いや、肉に見えないとかはまあいいとして。これもうろ覚え系ですねえ。

Memo_20070702_02

| | コメント (3)

2007年6月12日 (火)

やっつけ

Rain4_mixiというワケで梅雨用TOP絵完了です。いや、すぐに夏になっちゃうワケですが、ええ。

ということで某氏指定の「辛気臭くないの」と、某氏指定の「あいあいがさ」です、はい。まあ、辛気臭くないとは思いますが、人によってはうとおしいと思うかもしれません(^-^;

とりあえず今回はWEBっぽい境界線の太いイラストを目指してみましたが、うまくいってないかもしれません。それ以前に太線はTOP絵向きじゃないですね、見辛い気がします、はい。(反省)

そしてさらに大昔に作ったスクリプト流用して雨降らしてみました。が、やっつけにも程がありますね。追い討ちで見辛い・・・orz

まあ、梅雨絵は寿命短いからいいですかね。

| | コメント (3)